忍者ブログ
蒼き星屑に染まる風蘭・・・名前を与えてくれた小さき蘭・・・柔らかな白粉の香を漂わせ私とともに
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
フウラン・ブルースター
性別:
女性
自己紹介:
種族:エルフ
クラス:紋章術士
出身地:ワイルドファイア大陸

出身地以外の記憶はもっていない・・・
これから紡いでいけばよい
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォーナの日・・・サフィ様が大切だと思う人ができたら
フゥにとって素敵な日になるのですって教えてくれた日・・・

フゥは・・・ある意味素敵で・・・情けない一日でしたの
PR
旅団で借りた自室…風蘭の鉢が並ぶ場所・・・
ピンといつものように世話をしていたでも・・最近ねぇさまが伝言といってわたしてくれた
小さな苗の前時間が止まる

その苗はクリスマスローズ・・・別名はレンテンローズ
突然・・・届かない夢・・だと思っていたことが・・
かないましたの・・・

微笑みが嬉しい・・
憧れ・・でも・・大きすぎて・・届かない方だと・・・
a75362_icon_4.jpg冒険者と呼ばれる立場になって・・・はじめて感じた気持ち

フゥには最近の記憶しかありません・・・
              最初は自分で本に書留・・今はピンがつたないながらも
              言葉と字を覚え日常を残してくれます。

              その本を読み返しまだ・・きちんと残ってると確認をつぃしています。

              そういえば数週間前にこんな事がありました

a75362_bust_2.jpgフゥは16歳ですのっと・・ちょっと大人っぽい絵を描いてらっしゃる方に
頑張ってお願いしてみたですの

こそっと練習していたハープも似合う女性になってみたくって

で・・待ちに待った完成ですの

                              嬉しいやら恥ずかしいやら・・もぅどうしてよいか
                              この絵にふさわしい内面も大人な女性に・・・
                              ねぇさまのような素敵な女性に・・・

               あの方の隣にいても恥ずかしくないような・・・

               あぁぁっと最後は・・
                              えっと・・聞かなかった事にしてくださいですの
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c ~風蘭~蒼き星屑に染まる。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]