忍者ブログ
蒼き星屑に染まる風蘭・・・名前を与えてくれた小さき蘭・・・柔らかな白粉の香を漂わせ私とともに
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
フウラン・ブルースター
性別:
女性
自己紹介:
種族:エルフ
クラス:紋章術士
出身地:ワイルドファイア大陸

出身地以外の記憶はもっていない・・・
これから紡いでいけばよい
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しだけ口調と趣味も変えてみましたですの・・・

これも少しだけなのですけど16歳に近づけるようにほんの少しだけ
しっかりした口調に話すように頑張ろうかとおもいますの。

のんびり・・・マイペースなフゥなんでどこまでできるかわかりませんけどですの

サフィ様が舞を教えてくれるっていってくれましたの
フゥがたまに扇をくるくるって回して遊んでいるのを見ていらっしゃったそうで・・・

護身術を習いにいくのにも役にたつっておっしゃってたので頑張るですの
護身術の先生のいっていた「悪い虫」とは・・・
DGにいっぱいいる・・・虫さんの事なのかな・・・

あれがフゥにくっついたら・・・いやですの・・・
緑やら臭い匂いやらですもん・・・

巨大芋虫さんですのでご遠慮願う為には先生の言うこと忘れないようにしないとですの
PR
a75362_icon_2.jpgBUと同じほてやみつえ絵師たま作ですのぉ
最大の感謝を・・・

        最近のフゥは皆さんが色々教えてくださる事に
       首をかしげてる事が多いのでお願いしてみましたのぉ
      
       首は傾げておりますけど、頑張って理解はしようとしてるのですよ・・・
       ただ・・・普通の方より理解するのがのんびりですけど

       サフィたまに風蘭を一株さしあげましたのぉぉ
       大切にしてくれてるみたいです・・・
       もっといろんな方にさし上げられるように
       増やせるように頑張りますのぉ
ふと気付きた時生まれていた物
暖かな気持ちになる・・・
でも苦しくもなる・・・

これは何だろう
フゥにはよくわからなぃ・・

気づいたときにはここにあった
胸の中に

それは誰かに聞けばわかるものなのかな・・
先生にきこうかなぁ

でも聞きたいことが言葉にうまく乗せられないし・・

・・・・・・・・

やぁぁめたでし・・・
うん・・フゥが考えてもわからないでしのぉ
考え込んでもフゥの頭ではわからないもん

今日は部屋に10鉢に増えた風蘭の鉢の葉を適当にむしってみたでし
新しい葉を芽吹かせてくれるように
団体行動が苦手なフゥ・・・
皆さんについていこうっと頑張ってみております

応援合戦・・間違えないように・・
蟹レース・・・他のお二人に蟹さんの鋏がいかないように・・・

次は・・・
ペア・・・うぅぅ・・・・

あこがれな方が一緒にお付き合いしてでてくれました・・
もぅ・・・緊張最大です・・・

フゥは妹的な感じでみていただいてるのだとおもう・・・
がんばるです・・・

いきをあわせて・・・・とんでもない方向にかないようにぃぃ・・・
Lv41になれましたでしのぉ☆

のんびりやのフゥにしては頑張ったと思います。
ドールや同行していただいた方々のおかげでしのぉ。

けがをしないように・・・
尊敬するおねぇさん目標に・・・

ついでに・・・迷子にならないように・・・

明日はどこで迷子になってるのかぁぁ
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c ~風蘭~蒼き星屑に染まる。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]